つまらん




春の大会のリーグ予選の対戦相手が決まったわけだが・・・

俺らの組に



北海道2位の実力のある強豪
去年大敗し、札幌でも指折りの強豪


のグループに入りました\(^0^)/


ってか、1月の選手権に出た北海が大会に出ないっぽいから、優勝候補なんだよな。上のチーム


で、新入生(中一)が10人も来てビックリ!!

実は中学生の方は人数不足でサッカー部解体の危機であっただけに一安心

良かった良かった。


そんなことより、このヘロヘロな体をなんとかしないとな。

日曜日に全国にも行ったことのある強豪と練習試合が組めたらしいです。
コンサドーレと被ってるかと思いきや、練習試合は午前で終了。急げばセレッソ大阪戦も間に合うとかなんとか!!


良かったねぇ~~

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

