つまらん




今日巨人戦がフジテレビであったっぽいけど、雨で中止らしい。

ただ、北海道だけ、日ハムの試合流してた。

野球って、1年間に何十試合もやるけど、序盤はそんなに重要じゃないっていうか、サッカーは同じチームと1年に2~3試合しかやらないけど、野球は同じチームと20試合くらいやるじゃん。

だから、負けても良いって言うか、序盤に何連敗とかしても、優勝は十分狙えるし・・・


何が言いたいかって言うと、勝負というよりプレーを見に来ているというか・・・

うん。上手く説明できないね。

リーグ終盤になった方が面白いよな!!ってこと。上位争いをしているという条件あるけど。


あ・・・説明できた。まぁいい。


テレビドラマで、女子一人が大勢の男子に囲まれるという腐向けのドラマ多いけど、主人公の男子が大量の女子に囲まれるドラマって無いような気がする。(深夜やってるドラマ除く)
無くていいって?2次元で十分だって?




テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

