つまらん




まぁ、マンションじゃないんだけれども・・・


Sゲーム“主戦場”生き残りへ…愛好家が援護射撃


全国で3万人かぁ・・・思ったより少なかった。

確かに、一種のスポーツだけど、体力いるし、金もかかるとなれば人口も減少するかもしれないけど・・・

そもそも活動場所が少なすぎるし予算必要だし初心者には出来ない空気(というか偏見?)あるからな

軽く調べればわかるけど、自己申告制だったりしてルールも徹底し、なかなか楽しそう。


それでも言い方悪いけど『戦争』ごっこだから、平和主義者みたいな人はうるさく言いそう。
ただ、こういう遊び(スポーツ)ができるのも、平和だという証拠なんだけれども。

住民が反対しているのはケガするとか騒音とかそんな話より、住宅地に興味のない娯楽施設ができること自体が嫌なのかね?

反対の理由に無理があるし(対策はするらしい)。マンションの日照りとかならまだ筋は通ってるけど・・・

しかもこういうのって賛成派に回ると、近隣住民との仲が悪くなるのが怖いんだよな。近所付き合いのことも考えたら近隣住民も反対にまわざるを得ない。
賛成に回って警察沙汰になった事件もあったし。昔家の近くで



つまりは、代表者が折れない限り難しいんだよ。しかもこういうのに限って代表者が頑固だったり

あと、警察沙汰になった問題じゃないんだけれども、家の近くに斎場を作る話(作ろうとした会社の偉い人か誰かが、全国ニュースのトップになるほどヤバい事件をやらかしていたので、白紙になった)があったけど、他の会社がやりたいって言えばまた話が進むだろうし・・・どうなるんだか?

反対理由は幽霊が出るとかなんとか。俺は信じないけど、幽霊関係って精神的に来るからなぁ。
ちなみにこの家は無関係ね。


こういう問題って大変わ

実害0でも反対に回らないといけないのって。こういう社会だから仕方ない。

人それぞれ意見あるからどうしようもない問題ですよ。



書いて見た後読み返したら今日の記事読みにくいw





【レス】様
自演乙は ヴィータ だろ。
・なのは
・フェイト
・ヴィータ
追加しとけ。

まぁ頑張ってくれよb

あぁ…打ち込みめんどくさい…
作業用BGMが作業をさせてくれないんだがどうしたらようだろうか。

ちなみになのはコス6万円もしますた。だから無理

あ・・・君やってくれるの!!ありがとう!!




【おにぽん】
やっぱ、カーネルサンダースでしょ!!!!!!!
白衣着て、メガネかけて、なんか、後うまくやれば、なんとかなるよ!!!!!!!!

ドナルドと阪神ファンとの共演ですね。わかります。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

