つまらん




もうやだ。

今日あった身体測定
左・・・去年
右・・・今年

身長・・・170.2cm  170cm
体重・・・55.1kg  54.4kg
座高・・・92.5cm  92cm
視力右・・・C  A
視力左・・・B  B



常識的に考えてありえない結果に



ねーよ

あと、、、いや、これはあまりに恥ずかしくて言えない

追記はコンサドーレの愚痴だ。サッカーに興味ない方々はスルーよろしくおねがいしまう






チラ裏でスマソ


普通に考えて今年はどうあがいても昇格は無理
富山のサッカー見て(言い方悪いが)下手だと思ったら、こっちの方がお粗末だったし
○○が下手だから××出せってレベルじゃない。
全員下手で連携糞じゃ、勝つなんて不可能



GK・・・荒谷でいいよ。もう。前節のミスは荒谷のせいだと思うが、キーパーはベテランに限る

DF・・・一番まともかもしれない。でもこれ以上の改善を望むなら曽田、箕輪の復帰を待つしかない。ソンファンはやはり上手いが、一人じゃ守りきれない。(マリノスが例)。無理して柴田は出す必要はない(あまりに吉弘がひどくない限り)今は吉弘とソンファンで頑張れる力を付けるべき。芳賀はボランチやれ。西嶋は攻めで頼られすぎ。

MF・・・藤田は合格点。上里は上手いがキャプテンレベルでは無かった。西、岡本は他チームじゃ使ってくれない。試合に出れるんだから勝負してこい。でも、替えがいないのが残念。砂川は最盛期過ぎた感あるけどまだ上手い。

FW・・・キリノはそこそこ今年はやってくれるような気がする。得点も上手かったし。宮澤は、年齢を考慮すると頑張ってる方。石井はもういい。そんなに出たいならサテで横野より点とれ。上原は見てない。


結論、どこが悪いかって言うと、ミッドフィルダー。
くさびを出してボランチが受け取って何故最終ラインまで下げる?宮澤使った意味ないじゃん。転びすぎ。カウンター食らってんのに転ぶなや。チャンスでも。中盤の決定力が酷い。フリーで貰って宇宙開発すんなよ。



次節は勝てないと思う。客観的に見て



札幌は、クライトンを中心に戦うことを意識して戦った方が良い。
外人頼みをしないサッカーを目指しても、これだけ時間かけて、札幌に残っていてまともに使える若手が藤田しかいないのを自覚しないと。

この戦力で一桁順位行ける監督は良い監督。
正直、石崎さんも困ってるだろうよ。
ただ、コンサドーレを愛してるなら、たとえ最下位ぶっちぎりでも、最後まで指導して欲しい。

まぁ、強化費の兼ね合いもあるからそうせざるを得ないんだろうけど

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

