つまらん














地雷バトン

★るーる
見たらやるべし



●好きな映画は?
007好きだよ(前と変わった?)



●最初にみたアニメ映画は?
ミュウツーの逆襲だね。並んで見た


●テンションあがったらどうなる?

歌う(どこでも)


●その後どうなる?

空気を読む


●プライベートではいてる靴は?

スニーカーにしたい


●すぐに酔う?

地図見ながらだと10分くらいで


●飲む方?食べる方?

飲む方。飯は腹8分目まで


●部屋にポスターはってる?

コンサドーレ貼ってますな(^ω^)


●天井にもはってる?

どうやって貼るのさ?


●ペット飼ってる?

いないよ。昔金魚いた。頭良かったんだぜ!!


●通学、通勤の足は?

自転車、地下鉄、バス


●もし、その足が使えないときは?

引きこもる


●自分がパイロットなら機体は?

F15ぐらいしかわからん


●好きな属性は?

ツンデレとヤンデレはいいと思うよ。



●好きな特撮は?

カクレンジャー。俺の時代じゃないっていう・・・(一世代上だな)


●最後に料理をしたのはいつ?

家庭科の授業が最後だと思う

いや、待て、登山でカレー作ったわ


●お腹いっぱいになったらどうなる?

動きにくくなる


●その後どうなる?

いつの間にかなおる


●すぐに脱げる?

露出狂です。(ウソ
でも基本裸になってから着ます





●銭湯や温泉は好き?

温泉いいねぇ。


●混浴があるならいく?

いる奴がババァとか言わない。

最近女子高生もいるって本当?


●修学旅行はどこにいった?

小学校・・・小樽、洞爺湖
中学校・・・無し↓
高校・・・バンクーバー、ニューヨーク


●機械は得意?

得意な方じゃない?


●シャンプーハットは使ってた?

使ったことはある。記憶にもある


●ガンダム作品はどれが好き?

しらんがな


●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?

ルルーシュと同じ力で


●歌うことは好き?

しょっちゅう周りに迷惑かけてます


●踊ることは好き?

踊りたいのぅ


●夜這いしたことは?

あるあ・・・ねーよ


●駅で迷ったことは?

ある。と思う


●わからないことがあったら、すぐに質問できる?

意地でも自力。無理ならYahoo!知恵袋



●そらをとんだことは?

空を自由に飛べる夢を見た


●スカートめくりをしたことは?

ねーよ



●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?

友人の靴紐がエスカレータに挟まる。


●マイブームは?

部活。


●最近意識してるのは?

筋肉付けたいなぁ


●高いところはすき?

好き。高所恐怖しょうとかwwww


●海とか潜ってみたい?

しょっぱいからヤダ


●筋肉好き?

アッー!


●セミにおしっこをかけられたことはある?

なんぞ?ミミズじゃないのか?
どちらにせよない


●好きな休日の過ごし方は?

部屋から出ない


●おっぱいは好き?

嫌いではない部類


●相談できる友人はいる?

パソコンが友達です(泣)


●食べるの好き?

そんな好きじゃないと思うよ


●自分は世話好き?

嫌い


●イベントは行った?

コンサドーレ関連は2割程度。
それ以外はほとんど無い


●好きなルパン作品は?

ルパン三世 カリオストロの城


●好きな歌手は?

尾崎豊、アジカン、バンプ、浜崎あゆみ
サンホラ、かにぱん、タイツォン、海苔子
レジェンド(ryを歌ってくれた人々


●好きなフィギュアは?

持ってないお(^ω^)



●好きな車は?

Lamborghini


●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?

そこまでは無い。ってか、治療で怖がってる奴の気が知れない


●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?

ALL女性の歯医者さんですよ


●部屋に自分以外の生物がいる?

ハエ


●ほりまくる?

アッー!


●つきあうのに理由なんていらない?

君を見た時から・・・なんて言えたらかっこいいな


●自分のニックネームの由来は?

YASUか?
知らんが、携帯持った時、メアド何にしようか考えた時にyasuにしたのが始まり


●好きなプロレス技は?

ちょwwwまじかwwwって技全部


●つまりはラヴ?

愛だよ!!


●夜這いされたい?

嫌だ。
これ以上言うな。(絶対人には言えない秘密があるんだよ)


●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください

サドンアタックで1vs5で勝つ


●コスプレしてみたいキャラは?

レンいいよね。
女装はアレだけど、ミクとかハルヒまでならやる気はある


●最近の萌えキャラを一人あげるなら?

なぎ

なんか知らんが・・・まさか!!これって!?

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?

借金を盗んでくれ






・・・



・・・・・・


え!?終わり!!あ・・・ハイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

