つまらん



やばい・・・泣けてきた

今日は高校3年生初の普通の1日だったんだけども、昼休みグラウンドでサッカーしてたら150円を拾った




今年は良いことあるぞぉ!!











と思ったのもつかの間、放課後の部活中に木製のトンボを持った時に、手にトゲが刺さり抜けなくなったりして大変。

てか、完全に入っちゃったから、学校の先生に爪切りで皮膚をえぐるという荒業に\(^0^)/


?割は抜けた。←(『9』を変換したらこうなった)

痛いよ。だけど、指にはもっと痛いことあったからそんなには痛くなかった



そして部活も終わり着替えていたら


『グラウンドに時計忘れた』



ってな訳で取りに行く俺。


グラウンドに降りる階段の下には大きな水たまりがあって


階段から降りたら、水たまりがあるので、隣の坂から降りようと

しかしそこには溝があるわけですよ。泥水の



ゆっくり降りようとしたら・・・



つるっ


バシャーーーーーーーーーーーーーーーーン







ええええぇぇぇぇぇぇぇ



右足がきれいに泥水の中へと・・・






運悪すぎだろ




とまぁ、更新しているのは11日の4時なんですけど・・・


家帰って直で寝たらこんな時間だよ


宿題やらんと


てか、15人も気づいてるらしい。俺が更新してないことに



あぁわかったよ。土曜日は記事たくさん更新するよもう






せこいな俺



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

