つまらん


今日だけ音声日記をすることにしたよ

とりあえず下をクリック










友人のとある一言により、今日だけ音声日記をすることにしたよ。

ゆっくりしていってね!!!























YASUの声が入ってると思った奴ざまぁwwwwwwwww


って訳で、音声日記なのに、普通に今日の日常を・・・


今日は模試がありました。標準実施日より前の為、内容は伏せときます。


解いた感想って言っても、公開できる程度解けたのが数学しかねぇ・・・


数学は時間があれば全問解けてた。ってか証明がめんどくさいから後回しにして、ベクトル挑んだら、ベクトルだけで30分かかっちゃったよ。

散々悩んだ挙句、図を書いて、問題文見直したら自分の読み間違いだったわけで


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まぁいいか。



学校から年間予定表を貰ったので、8月までのコンサドーレのホーム18試合(2試合消化)を見比べてみた。

函館開催は時間的に不可能
何試合か、遅刻する試合があるけれど、15試合中9試合見に行けるっぽいです。


ただ、あくまで学校の行事なので、サッカーの練習試合と当たってるかもしれないからもっと減ると思われる。


10000円ちょっとしたから今年は少なくとも10試合は行かないとね。


そういや、宿題提出明日までだったな


仕方ない。明日から本気出す

声↓
棒歌ロイド(SofTalk)

再生プレーヤー
mp3blestar



↓コメ返


【キュウ】様
福岡なんて18日もからですよ。
ニコ動見てたらけいおん!ばっかで
テンションが上がりませんなー

そうなんですよね。ネットでは「けいおん!」の話で持ちきり。
田舎者(っていうか大多数)は流行について行けないっていう・・・

情報社会なんだから、なんとかしてよって感じです。

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

