つまらん



さっき言い忘れたことから。

高校2年から高校3年へはクラス替えはありません。なので何も期待もしてませんしつまらない初日ですた。


まぁ、退学したのが2名ほどいますが・・・



今、アニメ『けいおん!』がものすごい人気を博しそうな勢いですよね。

まぁ、京アニだからってのもあるんでしょうけど・・・


たdふぁ・・・あ、、、噛んだ


ただ、俺が言いたいのは


何故地域ごとに放送時間が2週間もずれてんだよバカヤロー


TBSは4月3日始まったのに

北海道は4月16日深夜1時56分からなんだぜ!!
信じられないだろ?
(正確には17日からだから2話分遅れるんだな。)



ネタについていけねーよ。そしてネタバレ多すぎるよ!!コノヤロー


ってことで、1話をネットの情報から推測

名前はまだ覚えてないってか知らないのでテキトーに書いていくよ

『高校に入学した主人公はアイシールド21の小早川的なノリでどっかの部活に入ろうとする。
軽音楽部と聞いた主人公は、「軽い音楽」と勘違いして、安易に体験入部する。
カスタネットをたんたたんたする部活と思って入ったらデトロイドメタルシティ的な部活だということで驚く
そして、見事に人不足な軽音楽部の部長は甘い言葉で強制入部。
ギターとか弾いたことねーよwwwな主人公であるが、部員の教えにより徐々に上達していく。
そして迎えた文化祭。そこで事件が起こるのであった・・・
なんとまさかのベースの不在。当日になって本番ぎりぎりなのにやって来ない。
不安に思った主人公と部長はベースを探しに学校内を見回るのであった・・・』



え!?こんなにアニメ進んでない?知らんがな(´・ω・`)

原作見たら内容あってるかどうかわかるかもだけど、めんどい&ネタバレヤダから見ない

音楽いいよね。うん。ってか、音楽系のアニメで音楽屑だったらいみねー

じゃあホントにネルノシ


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





福岡なんて18日もからですよ。
ニコ動見てたらけいおん!ばっかで
テンションが上がりませんなー
【2009/04/09 18:12】 URL | キュウ #ySba7nSo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

