つまらん





まぁ・・・学校が始まったわけなのだが・・・明日テストかよorz

そんなことは置いといて、午後からずっと頭が痛いっす。


寝不足だということを信じてもう寝ますか。

寝不足じゃなかったらただの時間の無駄遣いですけれども

今日、定期券を買ったのですけれども、ICカードのSAPICA(かざして改札を通る奴)を買いました。


正直、かざすだけで改札通れるとかちょっと不安で、財布に入れながらとかビクビクしながら通ってました。


そういや、高速道路ETCなら全区間1000円でしたよね。

まぁETCで料金所を通るのって相当怖そうですけれどもね。

料金所のバーって一日10件ほど折られるそうですよ。(昨日のテレビ)


そいじゃ頭痛いので眠りますノシ


【秋晴】様
確かに北海道は最近目立った天災は起きてませんね。
できれば将来北海道から出ていきたくないくらい北海道好きですwww

いいですよね。北海道。

唯一の欠点は寒いってとこなんですけど・・・




【かるべえ】様
ちょうど関東と東海の間辺りに住んでるんですけど(´・τ・`)
富士山に噴火されたら一溜まりもありませんw
でもこの場所は好きです

もし別の場所に住むなら、長野や岐阜がいいですね

住めば都って奴ですね。

富士山・・・登ってみたいです。登山では北海道で一番高い旭岳を登ったことあるんで(学校の行事)

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

