つまらん




コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本の反省会やるよ(一人で)

興味ねーよカスだとか奴隷サポ(笑)とか言う奴は

を押して



で自分の人生でも見直してレ

↑今日の作業用BGM

ちなみに糞長いから注意してね。多分



4-0で敗れますた

熊本の話はしない。というか、今回は熊本が云々かんぬンって話じゃないから


とりあえず、ニコ動に毎試合上げてくれる神がいるからこれを見ながらブログ見るとわかりやすい


開始早々・・・熊本のFK。西嶋ライン下げすぎ

4分・・・ダニルソンナイスパス。やればできるじゃん。藤田のシュートは惜しかったけどもっと強くないと入らないわ

9分・・・ダニルソン→クライトン→宮澤。このシーンが試合の流れを決めたと言っても良い。この件は後ほど

13分・・・失点。こっちの人数が足りない。ってか藤田がいない。こういう場面での守り方とか考えようよ。藤田を酷使するのもあるが、限界があるのなら、GKとかカバーとかフォローし合えよってな。

16分・・・あそこからシュートまで持っていかせるなよ。まぁ、こういうこともたまにはあるだろうが

22分・・・あそこで抜かれたらだめだよ・・・つ芳賀

26分・・・失点。完全なカウンターによる失点。この前の展開がわからないが、FW2人にDF2人はこの時間にすべきでないと思う。強いて言うなら芳賀は中に戻るべき。

28分・・・ソンファンがヘディングする人なのかな?ちょっと連携悪い感じ

35分・・・失点。歴史に残るゴール。ソンファン悪いとか言う奴おるが、あれはキーパーが悪い。トラップするつもりだったし、距離もあるからスピードは出すべきだし、ボールも足もとに行ってたし。ただ、このプレー見て俺の昔のトラップミスも思い出したわ(笑)。あと、このミスは試合を決定付けただけでなく今後のコンサドーレにも影響を与える最悪のミス。しっかりとケジメ(?)を付けてもらわないとな。
ちなみにゴールマウス外す云々は大した関係ない。100%外してる選手の方が珍しい。

36分・・・相変わらずクライトンはパス上手いなぁ。オフサイドかどうかはどうでも良いが、被るなよ。ちなみにダヴィなら決め(ry

38分・・・簡単に崩されすぎ。スペース空けるな。以上

41分・・・クライトンレッド。ただ、クライトンもおもいっきりやってなかった事&あの態度だったら、この時点では辞めるつもりはないな。と思った。最初は辞める気満々のラフプレーだと思ってたが・・・
審判!?いや、この試合の流れ&反則級のクライトン&藤田俊哉だから、審判もレッド出すよ。根っこだったし。とにかく、ここはレッドカードに異論無し。罰金が増えたけど・・・

ロスタイム・・・なんとなくのチャンス。流石にあの石井でもシュートまでは持ってってるわ。宮澤君。

54分・・・いいんじゃない?誰が打ったか分からないけど・・・

62分・・・失点。だれがどう見ても西嶋のミスです。ありがとう(ryと言いたいところだけど、他にも突っ込みたいところがある。それと相手のセンタリング→シュートまでは完璧

73分・・・誰がどう見てもループじゃないだろjkあと、吉弘1‐1それはない

82分・・・キリノ→砂川→藤田。キリノと砂川はいい動きしてるね好印象。

87分・・・点は入んないだろうけど打たれてたら危ない。一人こっち少ないけどな

88分・・・こんな感じだろーナ。悪くはないけど



次節クライトンとダニルソン出場停止。
ダニルソンはコロンビア出身だからな。しかもボランチだし。カードの多さには文句言わない。


試合あまり見てないけど、個人別の評価するか
荒谷・・・せっかくのチャンスを・・・_| ̄|○
芳賀・・・お前サイドバック無理だわ。
ソンファン・・・初ゴールおめでとう。あと、優也の方が連携取れるっしょ?多分
吉弘・・・まぁ、彼に100%安全なプレーは無いからなぁ・・・
西嶋・・・なんか軸がぶれているなぁ・・・
ダニルソン・・・徐々に良くなってると俺は思うよ。
上里・・・スマン今日見てない。ただ、お前はキャプテンに向いてないということがわかったような気がする
藤田・・・こんなもんだろ。動き出すタイミングとか色々と。
クライトン・・・残るか残らないかはあなた次第です。じっくり考えましょう。
西・・・試合出てたんか。
宮澤・・・あ~あ。

SUB
佐藤・・・いつも思うけどサブに入っても99%何もしないよな
砂川・・・ベテランのプレー
岡本・・・気に入られてると思ったけど・・・
キリノ・・・プレースタイルは嫌いじゃないぜ。ガンバレ
上原・・・残念だけど動画にうつってなかったような気がするくらいどこにいたか分からん。

石崎・・・う~ん、、、コンサドーレは甘くないってことを言っとく。

サポ・・・拍手パチパチ。そんなに良い試合だったのですか・・・そうですか・・・ま、自由ですけども



宮澤FWとか言って、全然FWの選手じゃない。トップ下の選手。
ただ、コンサドーレにトップ下はクライトンで十分。つまり、宮澤は札幌に居場所がないような気がする。
クライトンをボランチにし、4‐4‐2ならまだ、出れなくもないが・・・パートナーがね

上里には非常に残念だが、試合慣れしてないのが大きすぎるような気がする。
この件は三浦監督からだと思うが、あの時靭帯だかどっかやっちゃう大怪我したのが大きすぎる
あと、この時間帯に交替された意味わかってるとは思うけど、今後に期待。下手じゃないんだから。

西は・・・スタメン落ちるかな?あとは監督次第

上原デビューがこの試合か・・・3トップにするのは監督のアレだな。
ただ、熊本が後半だれてたらしいから良かったわ。
デビュー戦で
ボロ負け→投入→余計足引っ張る
ってなったら非常に危険。まわりがグダグダだから余計やりにくいし
普通は勝ってる時に終盤出すのが定石だけど。
野球でも打たないと日ハムの中田みたいになるような感じ



今日の試合ちょっと見て
・多分責任取る人間はいないと思う。(キーパーは次節どうなるかわからんが)
・ここで外人&監督を切ったらそれこそ最悪の事態になりかねない。(金銭的に)
・補強は必要ないが、昇格は補強なしじゃ出来ない(人数的に)
・次節は五分五分。但し、負けは許されない
・これがコンサドーレクオリティ(笑)



それと次節までの修正点。
若手半分切ってベテラン出す

・・・


・・・・・・

ベテランいないや。


しょうがない。チームを鼓舞する選手


・・・


・・・・・・


出場停止だった。



まぁ、次はガチで頑張れ。

それと、試合後の藤田と西嶋のあの件だけど、彼らは今シーズンのキーマンになれるフラグをゲットした。あとは君ら次第。



文章が楽観的な書き方だけど、そんなに甘い話じゃないってことだけは自覚してほしい。ここまで勝てないのは偶然じゃない。妥当な結果。
あえて厳しい批判はしなかった。ただ、次負けたら思う存分書く。


眠いからなのか(書いてるの深夜4時半)書きたいことあったけど忘れた。ってか寝たい。

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

