つまらん




ついに運命のXデーがやってきましたね。

4月4~8日の間に、北朝鮮から人工衛星という名の弾道ミサイル発射実験が行われようとしています。



うるさいのは日本だけで、戦争まで発展する確率は低いそうですが、向こうは複数のミサイルを準備しているらしいので、1発だけじゃ油断はできないようです。



あぁ・・・こうなるなら早く彼女(笑)とか作っとけばよかったなぁ・・・




どうでもいいけど、ケータイ小説に地球最後の24時間みたいな小説があったんだけど、アレ楽しかったなぁ^^


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





北朝鮮はまもなく打ち上げだと言ってるそうな

どーなるんだかねー(・∀・)
朝のテレビでオジサンが「イージス艦は打ちません、絶対に。あとパック3も防衛範囲は半径1kmくらいです、マジで。」とかいってたなぁ・・・
自民党の人はめっちゃ反論してたけど・・・

どっちみち北海道は関係ないな!うん。

マックTシャツゲットしましたw
【2009/04/04 12:22】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

