つまらん




予備校から始まる恋もあるよね。多分



今日、物理の問題で
80mの高さを180km/hで水平に飛ぶ軽飛行機から海の上に浮かんでる人に向かって食料を落とす。

どこで落とせば良いか?(A.200m手前)

みたいな問題があって・・・


まぁ、空気抵抗無しだと考えると、到着時には水平方向に180km/h、鉛直方向に80km/hだから、重さが1kgだったとすると、およそ2000Jのエネルギー持ってるから、直接受け取ったら間違いなく危険だな・・・

ちなみに1kgのものを1m同じ速度で持ち上げるのがだいたい10Jだっけか?
つまりは200kgのものを1m持ち上げれる程度の能力を持ってるんだぜ1kgなのに


これで合ってる?教えてエロい人

とりあえず、正しいなら下をクリックってことで


追記もヨロ

【地雷バトン】
踏んでしまったら必ずやりましょう!
逃げられないんだから!
見た人はコメントを書く


タイトルは
『恋人募集中(切実)』
にすること


●今の着信音は?
ネクロファンタジア


●待ち受け画面は?
初音ミク
公式からアウアウなものまでランダムに変わります


●お酒は飲める人?
未成年だけど多分強い


●好きなお酒は?
大五郎
俺とお前と~大五郎♪

●お酒の失敗を教えてください
ねーよ
強いて言うなら、よくあるサッカー少年団の打ち上げで隠れてビール混ぜたこと

●ストレス解消法は?
カラオケ


●今この瞬間の髪型は?
鏡ないからわからない


●何になりたい?
風になりたい
じゃなくて、、、万能イケメンリア充


●異性の第一印象 まずどこを見る?
顔だよな
ってか、この手の質問で胸って答える奴見たことない


●外見で好きなタイプは?
ショートヘア


●内面で好きなタイプは?
元気なヤシ


●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカするほどうんたらかんたら


●大きな幸せを教えて下さい
お札でできた風呂に入ること


●最近あった小さなショックを教えて下さい
パソコン時間激減


●最近あった大きなショックを教えて下さい
持ってるゲームの大半のデータが消えてたこと

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





やらないといけないのか、記事かいたばっかなのに…
【2009/04/03 23:44】 URL | レス #-[ 編集]
地雷ですか…
実際の地雷と違ってこの手の地雷バトンは俺が踏んでも他の人が助からないんですよね…
(´;ω;`)

やってきます
【2009/04/04 04:18】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

