つまらん


3月31日までは高校二年生だから小学校入学から大学卒業まで無職は無いんだよん♥

※但し、浪人は除く


左上消しておいた。あと、自分で0から作ったわけじゃないので・・・来年は自分で作れる程度の能力を付けたいなぁ

↓船林 裕佳さんのブログからバトン。
その前日の記事のバトンはやったことあるんでスルー

ランキング支援よろしくお願いします。アレだ。1位狙って見よう!!的な。上の二人が異常に強いから



追記でコメ返するからよろしく

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 YASU
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991年10月4日だよん
Q3 血液型は?
A3 O型らしい。2年前くらいの手術で知った
Q4 好きな食べ物は?
A4 果物に限る!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆。これ、弟が大好物だからうっとうしい
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 元気のある人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないよ。中学に入ってからそういう心を失ってしまったみたい
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔!!
Q9 好きな映画は?
A9 マトリックス!!・・・えっ!?古い!?・・・デスノートも良かったなぁ・・・
Q10 好きな色は?
A10 赤黒
Q11 趣味は?
A11 サッカー観戦
Q12 兄弟は?
A12 中二になった弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないですよ~
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔ピアノやってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってない。したいのぅ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校三年生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SoftBank
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の携帯は買って5ヶ月くらい
Q19 S?M?
A19 Sだね。
Q20 身長いくつ?
A20 170cmを超えたくらい
Q21 体重は?
A21 55kgくらい
Q22 足のサイズは?
A22 26cmじゃないかな?
Q23 好きなマンガは?
A23 デスノートとかブラッディー・マンデイとか系が好きだよ。うん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近は無い。クイズはもう見飽きたよ
Q25 何時に寝る?
A25 0時以降
Q26 何時に起きる?
A26 6時以降
Q27 持病ある?
A27 無いと思う
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 コンサドーレのパンフレット(笑)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初音ミク
Q30 いまの着信音は?
A30 東方のネクロファンタジア
Q31 パソコンには強い?
A31 普通じゃない?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ただの興味と人生の記録
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 モチのロン!!
Q34 特技は?
A34 ・・・・・・・・・
Q35 質問長い?
A35 いや、この前のバトンと比べたら・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検準二級←都合があって二級は取りたくない。あと去年までサッカー審判4級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ない。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 引きこもり
Q39 子供のころの夢は?
A39 コロコロ変わってました。なので覚えてない。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通の男性くらい
Q41 何色?
A41 黒だい
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 めんどくせえええええええ。推測で・・・75,70,75こんな感じ?
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 デパートで名前呼ばれ、次の日学校で話題に・・・
Q45 得意料理は?
A45 お好み焼き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お前は何もわかっちゃいない
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、ネタないんで
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 勝手にどうぞ!!(名前書くのがめんどくさいとか言わない)
Q50 最後にひとこと!
A50 もう受験生


【レス】様
罰ゲーム乙☆

だから冒険はしない方が良いとあれほど言ったのに…

てか今週のtoto5試合しか当たらなかったとか萎える…

ダッサwwww
セレッソ大阪に入れといてそれは無いwww

俺?5試合ですが何か?



【レス】様
お前暇だな…

つかゴキブリ不快なんだけどww

ゴキブリ見たことないくせに
とでも言ってみる




【マスダ】様
びっくりしたwww
レイアウトが崩れて行くなんて…!

なにこの技術ww

アレですね。プログラミングって奴ですよ、多分

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

