つまらん


2コ目
とりあえず、下を嫁
【その1】これから罰ゲームやります【罰ゲーム】



性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 こんな話のマンガかなんか無かったっけ?あれは入れ替わる奴か
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 え・・・着替える必要ある?家から出ないし
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 しょうがないから普段着。ジーパンにNYで買ったシャツ(アンジェラみたいだ)
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 使いを頼まれた妹になる。服は選択してて借りたとかなんとか
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 面白いから、腹違いの妹とかって言って騙す
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 おいおい。俺男子校だけどどうすればいいかな?
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 激しいことはしないと思うよ
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 俺が困ったと感じた時
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 たまには徹夜でもするかぁー
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 寝ちゃったかぁ・・・何!?戻ってないだと・・・学校どうしようか^^;;;
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 で、どうやったら戻るんだい?
このバトンに回答する / 回答した人を見る


さぁ!!ラストだ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

