つまらん



サッカーJ2のセレッソ大阪に愛媛が1-0という僅差で惜しくもここで勝ってればJ1昇格も間違いないというか、相手がJ1昇格ダントツ一位だけどもしかしたら勝つと思ったけど負けて、実はこの試合を友人とどっちが勝つか賭けて、ぶっちゃけ戦力差はありすぎだけど、サッカーって何が起こるか分からないからと、愛媛への期待を込めて愛媛に賭けたっていうか、この話俺が持ち出したような・・・でも、引き分けは痛み分けで、勝つしか無くなった俺はコンサドーレより内心こっちを応援していて、賭けに負けたからバトンを3つにデスクトップを晒す羽目になってしまったけど、俺も男だから夜中に頑張ってやってみせるよちなみに作業用BGMはニコ動から(後で紹介する)という面でニコ動も役に立つよなぁと思った深夜1時過ぎ


長い&文章になってないので産業で

友人とサッカーの勝敗を賭けたが
戦前の予想通り俺は賭けに負け
バトン×3&デスクトップ晒しの罰ゲーム

ってな訳で早速更新しようと思ったら、せっかく書いたバトンが消えてて俺涙目

まぁ、ガバショ

そうそう、あと罰ゲームだからバトンはこれで打ち止めっつーことで(はぁと

らしいので記事にしてからコピペ。見にくくてサーセン。やりたい奴はググればいいと思うよ


真のオタク判定~全問○か正答してたら人生\(^O^)/~バトン

Q1 「最強○○○○ード」の○の中が分かる
A1 パレパレード
Q2 「魂の○○○○」の○の中が分かる(洗剤じゃないぞ)
A2 ソフr・・・ルフランね。これは常識っしょ
Q3 「哀・○○」の○の中が分かる hint:Gactが2007年ぐらいにカバー
A3 戦士?聞いたことあるけど・・・
Q4 今、見ている深夜アニメがある
A4 今は無いなぁ・・・ぶっちゃけ起きるの辛い&録画めんどい
Q5 「俺の嫁」「俺の婿」といえるキャラが三人以上居る
A5 嫁宣言は今までしたことないですぅ。弱気なもんで
Q6 好きなアニメやゲームが批判されていると、そいつに聞く耳も持たずに反論する
A6 そりゃあねぇ・・・2ちゃんにスレとか立ってると・・・
Q7 今、アニメ化してないけどいずれは深夜アニメになるであろう漫画を持っているという自信がある
A7 マンガ家にナッシング
Q8 何か、アニメグッズを持っている
A8 無い!!って言ったら嘘になっちゃいますね
Q9 それを職場、学校に持ち込んだ事がある。または持ち込んでいる
A9 持ち込む理由がない
Q10 自分の中に「君が代」以外の国歌がある
A10 国歌だけでCD作れるくらいの曲数あります
Q11 好きなアニメに関してはキワミに達している
A11 いやいや、上には上がいるもんで
Q12 アニメにハマッたら、原作、ゲーム、DVDなどを買い揃えてしまう
A12 買いはしない。ってか買えない
Q13 「アニメイト」「とらのあな」「めろんぶっくす」「ゲーマーズ」のどれかに行った事がある
A13 ・・・YES
Q14 アニメを見ている間の30分は何にも変えがたい至福のときだ
A14 最近は幸せに思う時間が減ってきたかな?と思う。テスト前日の息抜きは例外
Q15 「好きなアニメは?」と言われて10作品は即答できる
A15 頭使いたくないし即答じゃ無理そうなので×
Q16 民主党は嫌いだ
A16 ネットは騒ぎ過ぎだと思うが、ぶっちゃけ自民の方が良い。ってか変わんない
Q17 創価学会は嫌いだ
A17 好きではない。ちなみに俺は無宗教論者
Q18 TBS、朝日は嫌いだ 
A18 個人的に嫌な思い出がある読売(正確にはSTV)が嫌い
Q19 世間はマスゴミに洗脳されて\(^O^)/
A19 情報に錯乱されないようにしたほうが良いと思うよ。パソコンやってる奴も一部だし
Q20 名台詞を書いていくので、作品名を答えてください(同じ作品もいくつかあり)
A20 いいえって答えたらやらなくていいのか?
Q21 認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを
A21 ガンダム。有名だし・・・中身はよく知らんが
Q22 これが若さか・・・
A22 若いっていいよね(しらん)
Q23 ヴァルヴァロだぞ!
A23 何故かFF7が頭をよぎった(しらん)
Q24 理想を抱いて溺死しろ!
A24 やばいのぅ・・・
Q25 中に誰もいませんよ
A25 誠氏ね
Q26 もうゴールしてもいいよね
A26 空
Q27 ガソリン満タン、かかってるからな!
A27 最近ガソリン安くて安くて
Q28 アーイ、キャーン、フラーーーーーーーーイ!(I can fly!)
A28 イエスウィーキャン!!
Q29 あなた、最低です!
A29 あなたとは違うんです
Q30 仮に変態であったとしても、変態という名の紳士だよ!
A30 ギャグ漫画日和だね。
Q31 お前が堕ちろ!
A31 謝るから許して
Q32 この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている
A32 子の世の全て謎、糖飲む歌詞偽追っている
Q33 絶対に怒られるようなことはありますん
A33 どっちだよ!!(なんか有名そうだけど・・・)
Q34 偉い人はいいました。UFOキャッチャーは貯金箱であると。
A34 らきすた・・・か。ってかゲーセン自体が貯金箱
Q35 回答乙。
A35 まだ、バトン2つ残ってるんですけど・・・
Q36 ちなみに分からなかった答えとかはggr
A36 大丈夫。復習はしないタチなんで
Q37 1~5問・・・ゆとり乙^^ しゃしゃりすぎないようにしましょう
A37 え?これって正解とかあんの?めんどくせー
Q38 6~10問・・・ゆとりでもマシなほう。でも基礎知識が欠けている
A38 ガチで数えんのめんどくさいなぁ・・・え~~っと1,2,3・・・
Q39 11~20問・・・オタクです。「ヲタク」ではありません。
A39 多分ココ。良かったね。俺
Q40 20~25問・・・まだ間に合うからハロワク行こうか
A40 仕事は選ぶんじゃなくて選ばれるってことを忘れないように
Q41 33問全問正解・・・人生必然的に\(^O^)/
A41 大丈夫。その道に生きていけば・・・/(^0^)\
Q42 次のバトン作成に関して、リクがあれば
A42 こういうの・・・嫌いじゃない
Q43 ではさいなら(´・ω・`)ノシ
A43 いつかまた会いましょう
このバトンに回答する / 回答した人を見る



よし!!あと二つ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

