つまらん


SONARが固まる原因がわかり、低スペながらも何とか動かせるようになりました。


・・・まぁ、アレですよ。時間がない・・・と

それとSONARじゃ打ち込みにくいの・・・と


慣れですよ。慣れ。

ボタンのショートカットとか覚えるのがね。録音しても、微修正でどうしても手作業入るから。


がんばるぞ



エロゲーが10曲以上入ってるとかやばいぞ。ボカロより多いぞ。1/7だぞ


削ればいい話なんだけど、これ削ったら今回作る意味がなくなってしまう・・・・・・


”答え”はどこにあるんだろうな?”魔王”よ


ちょっと無理やり過ぎるネタバレだな。自重する。

前回はURL張ったけどめんどくさいからもうやんない



最後のバラード部分。候補は3~4曲。しかし、一番入れたい曲が回りと合わない。困った。
しかも全部繋がりが無いしなぁ・・・


バラード後の展開はもう決まってるので、、、悩み過ぎだなおい。



あぁ~~駄目だ。最後尻すぼみになりそうだ。


しかも入れたい曲多いぞ。どうする!!俺!!

何曲か諦めようか。

尻すぼみのケツが長かったらつまんないメドレーになるし。


無難なところ削っていくよ。ニコ動でまぁまぁ流行ってたけど、入っててもサプライズもなさそうな曲を。



溜まったコメ返するぞゴルァ
【かるべえ】様
はじめまして
残月氏のブログから来た者です

パソコンが使えなくなるのは辛いです(´・ω・)
楽譜を探したり、地図を見たり
いろいろなことが出来なくなってしまいます
僕にとっては、PCはもう必需品ですね^^;

はじめまして
いやぁ、辛いですよそりゃあ。
家にいても何もすることがない。うん。

勉強しろだって?できたら苦労しないorz



【レス】様
lVVVVl
.         |_.札_|  ┌──────── 
          (*´∀`)  < 上里、キリノォ~(泣
         ( っ¶っ¶   └────────
        / ̄ ̄ ̄ ̄〃
       /  / ̄ ̄ ̄ ̄│
      /  ゝ      │
      |  │  ━   ━
      |  /    -   -
      (6        \ 
  ((( ( │    ,,,,, ─′ ヒュイン
       \    ̄ ̄l     ヒュイン
         ヽ  ;;;;;;;;;l
                  ,,-‐''"´'':、,,                ,,_,__
_,,.--ー''''''"゙゙ ゙゙̄"'''''―--.,,,,,,-‐'゛.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:  _,,.;:--''"´`゙''ー、/ヽヾ\
::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"';,_,,.-ー'''"゙゙:,:;.,:;.:::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,:゙',`:;,':,:;.,:;.:::;.:".:;.:'"゙:.:゙,~゙"'ー-:;、,"'.:

コピペ乙


【裕木 残月(仮)】様
メドレーってすっごい長いですよね…
多分僕がやろうとしても今期がないので投げ出してしまいそうですorz
曲作るにしろ、実際そんなすぐにできるわけではないので何事も根気が必要ですよね…

いやいや、ホントに大変ですよ。精神崩壊するくらい。いや、崩壊してるかも^^;

2時間かけてやっと1/50みたいな世界ですから。
一部を形にするのに何時間・・・いや、何日もかかったりします。

根気というか、自己満なら作る気しませんね。ニコ動とかに投稿して褒め言葉を貰うのを糧に頑張ってるつもりです。
下手ですけど。
完成したときは気付かなくても、後に聞くとホント消したくなってしまいます。

この努力を勉強に・・・いや、やめとこう。




【マスダ】様
お久しぶりです、なかなか来れずにすいません。

転んだんですかwww
爪って結構痛くないですか!?

雪降ってって良かったですw


親……

前述の通り、先っぽが折れただけなんで爪を切るはめになっただけです。

自分も今度、多分訪問&コメント残しておきます。ROMりすぎなんで。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

