つまらん


下記事更新実は1~2分遅れたorz
追記で詳細。



よお(´・ω・`)ノシ


クリックした諸君。下の記事も読めよ。

そんなことは置いといて、何故下記事が更新遅れたか……

パソ禁の俺:今日中にパソコン5分くらい貸してくれ。

父:わかった



………一向に貸す気配無し………


時計>23:55
父:いいよ。そのかわり終わったらすぐ返してな

パソ禁の俺:おせーよ!!!!



まぁそこから、画像の取り込みやら紹介店のリンクとか高速タイピングしたけど


普通間に合わんわな。



画像うp携帯から出来なくはないんだけど、この携帯カメラ機能良いから高画質で撮ってるんだよね。

だからなのかうpしても反映されない。

今まで色々とうpしてたのに全部反映されてないとか全俺が泣いたわ(笑)


明日早いんで寝るか(-.-)Zzz



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

