つまらん





今日、友人と遊びに行きました。



ボウリングに行ったんですが、1回目はカーブの練習もしたので92

2回目は本気でやって125

この流れだし、いつも130は越えてるから3回目は140行くかな?と思ってたが………





………1番ピンに………当たらないorz


2~6まで全て左に寄るという……

結果最後は102


アベレージ106.3って自己最低記録っぽい。無いわ。



まぁ、その後、人生初のインドカレー食って来ました。


地下鉄東札幌から徒歩2分くらい、東札幌病院の向かいにある
デブデビ
って店。

席は16席だった。テーブル4人×3+カウンターっぽい席×4


ナン美味しいわ。インドカレーって美味しいんだね。
インドカレー


月曜日はナン60分食べ放題で少しお得な気分だったんで3枚食って瀕死状態^^;


美味しかったから仕方ないね


あと、一人が誕生日だったんで、上手い感じに好きな飲み物を聞いて注文するというドッキリみたいなプレゼントを。


楽しかったわ。

ちなみにこの店、ホントローカルな感じだから、カップルで来ると良いと思うよ。

カップルもいたしね。


ん、カップル……俺達orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

