つまらん




うん。SONARじゃ何故かリアルタイムレコーディング(midiの)ができないことがわかった。

もちろん低スペックのせいだとは思う。相性とかも関係あるのかね?


ってな訳で、打ち込みはSONARじゃ無理っぽいので最近流行ってる(?)打ち込みだけは別ソフトみたいな感じで打ち込んで行こうと思います。


midiで打ち込んで完成させ、とりあえずSONARに読み込ませる。

音源を変えて違和感あるところだけ修正

ミキシング

マスタリング

完成\(^o^)/


ってな感じ。


でもさ、曲順が全く決まらないのよねん。

とりあえず自分が入れたい繋ぎは全部決めたんだけど

焼き鳥屋のメニューに並んでそうな題名の、マンガ原作の某アニメの主題歌の後が続かない・・・

メドレーに入れる人が多い人気曲なのに何故サビを避けてるのか分かるような気がする。

サビ入る前の部分めっちゃ使いやすいもん。


でもここで挫折するわけにはいかない!!

打ち込みながら考えマッスル竹田

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

