つまらん




今日、な、、、なんと




この俺が勉強目的で家の外に出ました!!





しかも



予備校で自習をしたんだ。凄いだろ!!




4時間半もだぜ!!



凄いと思った奴↓クリック



いやいや、しかも家帰ったら誰もいな
いやっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


でもすぐ帰ってくると思うから素早く更新。


↓コメ返



【 船林裕佳】様
ありがとうこざいます!
ちょっと頑張ってみます!
あと、ブログのアドレスです。
http://yukanime.blog75.fc2.com/

リンクしときました。
ちょくちょく顔出します




【sgjp】様
リバースは地味にもう1人いたりして・・・

俺も最後だし・・・心理でコーラ頼んだのがきつかった・・・


講習はまぁ休み時間長くて面白かったよ!

講習頑張ってねー。って言ってもあと1日だけど



【レス】様
そうそう実はもう1人いたのだよ。
まぁキャラで検討つくと思うけど…

講習は眠かったよー!
化学とか姿勢良く寝てる奴何人もいたからなww

だから言っただろ。俺みたいに自習した方が意味があるってんだ。



【野球小僧】様
初コメにしてリバースした僕です。

終わりよければすべてよし!
って楽しかったからall right!

・・・まさかのリバース2人目ご本人登場!!
まぁ、いい思い出だと思うよ




【秋晴】様
逆にあんだけ金かけたのにひぐらしといい勝負になっちゃうドラゴンボールって一体・・・www

まずは、スタッフや出演者が原作をやったり読まなきゃいけないんと思うんだ

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





おー、乙カレー!!

講習はなかなかにいい感じだぜ(・∀・)
明日でラスト!
体育館自由に使えるのもいいしね!(昨日は使えなかった
けど・・・
【2009/03/21 22:33】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

