つまらん





SONAR凄いね。


昨日とりあえず辞書並の説明書を片っ端から読み、1割くらい理解した。

そのあと、音源触ってみたんだが、あまりにも多いから全部は触っていない。


でも、いい音ばっかり出るね。やる気出るよ!!




だけど、昨日だけで、何回もSONARが停止しました。


普通に動く分には問題ないけど、ボタン連打したりすると固まるんだよなぁ……特に再生ボタン



まぁ、Adobe Premiereもこんな感じだし、しょうがないかな?

Adobeを無理矢理動かせてる俺だからSONARも慣れれば普通に動かせるようになると楽観視。



ちなみに今日はパソコン触ってませんというか、休日は実質作業不可能かもしれませんorz



ちなみに昨日ニコ動の合計総合マイリスランキング行ったんだけど、ベスト24の内、組曲とか流星群を除く全ての曲がメドレーに入る可能性あります。
でも24位の曲、前回入れたからベスト23でも良いし、作曲者のバランスを考えて20位の曲OUTにするかもしれないけど……

どうしようかな?……そろそろ曲を絞らないと後半gdgdになってしまう予感。



………ボカロ多いよな。どう見ても。ボカロマイナーなのは自重したほうがバランス良くなるか?


でもニコ動で一番権力持ってるのボカロだからなぁ……(ランキングを見て)
アンチも考えると御三家率も減らさないと


駄目だ…バランスが取れないorz


アニソンなんて見たこと無いアニメ多いから大変。
ニコぽいとかごっちゃに!とかの選曲が出来たらなぁ……ニコ厨だけじゃない層にもウケるから。




→結論
趣味全快で真っ向勝負する。

とりあえずパソコンの使えない今日中に、仮だけどメドレーの収録曲を決めたい。(順番も)無理だろうけど


コメ返はパソコン使えるようになったらするよ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

