つまらん





弟が借りてきたので見た。

別に過度な期待もしてないし、原作とのギャップはあると覚悟していたが


これはひどい



ぶっちゃけ衣装とか髪の色とかは現実的に再現したら大変なことになりそうだから良いのだけれども。。。


金がかかってない感出まくりでした。

映像と音声が微妙にずれていたりとか

特に一番気になったのは、自分で髪をハサミで切ったシーンの後(髪型が多少乱れている)、何事もなかったように髪型がセットされてるのには絶望した。


そこくらいはちゃんとしろよ!!監督orz

編集した人苦労しただろうな。OKテイクにまさかのミスを発見したら・・・


ドラゴンボールはまだ見てないけど、いい勝負なんじゃないの?




こう見ると、DEATH NOTEは上手く再現したなぁと思った。

金をかけるかかけないかでだいぶ変わるわ。


藤原竜也、松山ケンイチはマジで演技力がある。

松山ケンイチはLを演じたけど、凄いよな。普通キャラに負けるぞ。俳優が。


演技に関してひぐらしに一つだけ
レナの『嘘だ!』ってとこの声をアニメみたいに言って欲しかった。
つまり大きな声で
後、編集に『嘘だ』って字幕いらない。しかも首振った後カメラを切る理由が分からない。


そういや、カメラワーク酷かったなぁ。カメラ一回切った後同じ視点で映したら意味ないだろーが

マイクも微妙にカメラ切り替わるごとに変わってたような・・・




と、何故こんなに愚痴を言うかというと、実は一度映画を作ったことがあるから。

出来としては初心者にしては上手いぞコレ!!レベル。

監督が良かったんだよ。うん。

you tubeにうpされてるけど、どの映画かは教えない

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画





逆にあんだけ金かけたのにひぐらしといい勝負になっちゃうドラゴンボールって一体・・・www
【2009/03/19 23:22】 URL | 秋晴 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

