つまらん




ブログ更新した後、見に行ったら5,000,524だった。




一応、俺がニコニコ動画に入った原点だし、メドレー好きになった原点、そして、DTMを始めることにした原点だからね。



俺がまだネットつながってた頃の話・・・

どっかの誰かさんが、これを聞かせ『耳コピしろ』とかなんとか。

2番煎じだったし挫折したけど、それ以来毎日聞いてたなぁ・・・



そしてついにネットが使えるようになった日。最初に見た動画はハイポーションだったけど、一人で最初に見たのはこの動画。

俺が流星群を耳コピしようと思ったのも、この動画がなかったら多分やってなかっただろうし(クオリティはともかく)組曲のおかげで、好きな曲もたくさんできた。

組曲からニコニコメドレーシリーズを辿り、ごっちゃに!とか裏組曲も知ることができた。


組曲がなかったら自分でニコニコメドレー作ってみようとは思わなかったし、DTMに触れるのも相当後だったかもしれない。。。


そういう意味で俺は組曲が大好きだしiPodで一番聴いてる曲としてふさわしいだろう。(一度リセットしたから記録は残ってないが)


ちなみにこれSynth1で作ってるらしい。凄いね。



なんだ?この記事・・・


とりあえず500万再生後の最初の毎時ランキング
再生15
コメント1
マイリス7


おめでとう





それと・・・言い忘れてた・・・うんこ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ





初めてコメントします。船林です。
ここのブログを(ほぼ)毎日読んでいます。
しもさんやYASUさんに影響されて、ちょっとだけ作っているのですが、質問があります。
①無料midi作成ソフトでも出来ると思いますか?(クオリティはともかくとして)
②リンクしても宜しいですか?
【2009/03/18 20:10】 URL | 船林裕佳 #CzaHsbyg[ 編集]
久々にコメントします。むじんけいやくきです。
最近髪切ってイケメンに戻ったYASUさんに質問があります。  


いあ、ないわ。

とりあえず俺も講習中は図書館に逃げ込みますね。

さーて、春休みなにしよっかなぁ~

(:D)┼─┤  (:D)┼─┤  (:D)┼─┤  (:D)┼─┤
【2009/03/18 22:04】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]
俺は明日から講習がんばるぜ(’A

英語は東大コースは避けたけどね~


いやー、腹いっぱいだ・・・・・・・・。
【2009/03/18 22:36】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

