つまらん


パソコンが何分も起動できなくて焦った。



今日、ビックカメラへ行きました。

家族が音楽プレーヤーを買うとかなんとか。

自分も聞いてたけど、SONYもいいかもね。

次はSONYにしよう。






今日のコンサドーレ感動だったね(^ω^)

途中のやられ方や流れからして勝てるとは思わなかった。

追いつかれたときなんかもう・・・


そして劇的ゴールだもんな。サッカーが好きになるわけだ。オレ


スナさん・・・いいよGJ

ダニルソンはまだまだですな。

ただ、征也は完成してて良かったわ。

謙吾、宮沢のFW組は駄目だね。これじゃあ今年決定力ピンチだぞ!!

次の湘南戦、学生3人で1人無料だから行こうな!






そろそろ春休みだね。

春休みの学校の講習は取らなかったんだけど、親に説明するのめんどいから、予備校で勉強することになると思う。遊ぶ金無いしね。



ヤバい・・・そろそろ日付変更の時間だ。

ノシ

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

