つまらん





この度、残金2万で買いたいものがあったので使ってしまいました。

残り1570円

DTMマガジンが1500円だから、ケータイ代(何故か9200円。PCサイト行った記憶ないのに)70円じゃ払えんよ。

しかも、今月と来月は7~9千円は確実で、うんヤバいよ^^;


月5000円で携帯代払うって考えが駄目だと思うんだ。



【Yahoo!】違法認定 業者ら大量処分か 「マジコン」闇の市場 隠語使いネットや車で【産経新聞】

自分マジコン持ってないけど、管理のしやすさとか、その他モロモロいいとこある良いツールだと思うんだけど、ゲームをネットからダウンロードするのがね・・・

やっぱり、ゲームは1本を極めるに限るでしょ!!
俺なんか、バンブラで何年も持ってるぜ!!

そういう問題じゃないか。。。

割れは多少は自重した方がいいぞ。



まぁ、音楽ダウンロードとかも問題だと思うんだけど、こっちは大した問題になってないんだよね。
だいたいネットって『無料』でできるってイメージをそろそろ変えるべきだと思うんだ。

ニコニコプレミアムに入ったりとかさ。ネトゲーに金かけたりとか。←違うか


かくいう俺は携帯代すら払えないorz
PCは親が出してるけど・・・


今思ったんだけど、ニコニコ動画って結構経済効果もたらしてるよね。

プレミアムに入る人が少ないのが難点だけど、動画編集ソフト買ったりとか楽器買ったりとか。
マイクやゲームを買ってる人もいるし。

最近は同人市場が伸びてきているしね。

結論言うと、
お金を持ってる人はケチらないで、色々とお金を使って楽しもう!!

そういう行動が増えていけば、この不況も良くなると楽観視。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

