つまらん




いわゆるリア充で金持ちでなんとも妬ましい奴から、”髪切るとこ教えちゃる”みたいなノリで付いて行った。


今まで、”激安~~”みたいなところばっかで切ってた俺だし、髪もキモヲタニート並のアレだったんでね。


画像うpはしないけど、1000円ちょっと金かけただけでこうも変わるのね。


いやはや・・・髪には金をかけるべきだと今更後悔。。。


いや、過去を振り返ってちゃ駄目だ。このブログ名通り、『信じるこの道を進むだけ』なのだから・・・


あと、俺ってそんな顔良いか?

自分で言うのもなんだけど、普通じゃね?とでも言っておく。

ただ、髪型を変えるのは絶対薦める。
このブログ見た奴、明日髪切ってこい。





画像うpもしないし糞つまんないこのブログだけど、そろそろ春休みですなぁ


春休みは、ガチでまわりの奴勉強するんだろーな。


俺・・・パソコン


いやいや、1日中は止めとこう。


せめて3時間・・・いや、4・・・5・・・・・・・・6時間で良いか。

ん・・・勉強した分だけパソコン使えるってのも良いかもな。

1日6時間パソコン=1日6時間勉強・・・


ごめん。ぜってー無理だわw

6時間勉強て・・・人生で1番勉強した、夏休み何もせずに溜めまくった数学の宿題を徹夜で終わらすのと同じくらいかよ。

それを毎日・・・死ぬ。



でも、毎日学校で6時間勉強してるってことになってるんだよな。

まぁいい。ノシ

↓コメ返と言うやつ


【昇】様
のり子さんの問題って考え方によってはどちらも正論なんですよねぇ
でものり子さんの親が悪いのは明白なんですけどね…

でも国が移民1000万人受け入れを考えてるっていう事のようですから
この家族くらい大目にみてやっていいのかもしれませんしね
どこぞの外国人連れてくるよりかはマシな気もしますし。

そこなんですよねぇ~
子供がいなかったら何の問題もなく返されているのでしょうけれども・・・
そもそも何故ここまで成長するまで気付かなかったんだろうか?
移民1000万人ですか・・・初耳です。
ただ、この世界恐慌の時代に大量の移民受け入れたら、日本破滅しそう。
ただでさえ、日本人は人件費が高いのに、海外の安い賃金で真面目に働く外国人入ってきたら、俺みたいなニート予備軍涙目ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

