つまらん




原因は『既存のノートを書き換える』にチェックが入ってたから。

原因もわかったことだし、midi打ち込みに関しては問題nothing

だけど、まだ音源、エフェクト、ミキシング、マスタリングが何故かSONARで上手く出来ないから大変なんだろうけど。

高音質でうpしたい自分にとってはSONARを使いたいのだけれどもね。

気合いでパート毎にアナログ録音→動画編集ソフトでミキシング
という轍だけは踏まないようにしないと。


実を言うと、JUNO-Gだけで作れるというのを説明書を読んで気が付いたのだけれども、
やはり打ち込みはDominoが一番ですわ。

ただ、DominoだとJUNOの音源定義ファイルを1から自分で作るから、面倒くさいので、ProteusVX音源で作って、ミキシング時に音源を変えたいと思います。


訳分からないですね。俺も良く分かってないから(笑)

ただ、打ち込もうにも、もうチョイ繋ぎ考え直した方が良いと勝手に思ったので、まだ打ち込みしません。
多分明日から。




つまらん奴のために学校の話でもしてやるぜ!!

生物の点数コンサドーレの砂川だったさwww




・・・・・ネタがサッカーで分からないと・・・



言い換えると、チルノに1歩及ばなかったんだよ。




えっ!?東方分からない!?



うーん・・・2の3乗ですよ



学校以外で数学の話をするなだと・・・



どうすれば、、、あっ!!!昨日の日付だった。


今日倫理の再試もあり、多分満点に近い点数で合格。

これで倫理はもうやらなくていいのな!!嬉しい。
あとは鬼門の生物。どうなることやら。来年度からは物理に変えるけど。


学校のテストはいいんだ。模試でいい点取れば・・・←逃げてる

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

