つまらん





テストのことは書かない。


明日土曜日かぁ~~~~Jリーグも開幕するし。



パソコンやろうとしたら、弟がPSP渡してきたので、そん中に入ってたゲームやってます。

やってるゲームは題名で分かるでしょう。

ぱぱっと終わらせますよ。まぁ、セリフはちゃんと聞きますが………



現実逃避じゃねーからな。



テスト終わったのにパッとしないなぁ……いや、過去は忘れよう。

過去は、、、変えられないのだから。




俺たちは登り始める。長い、長い坂道を な。
つーかそれ俺の10月18日のパクリじゃないか!
むむぅ
【2009/03/06 22:18】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

