つまらん





携帯にリアルタイムでコメント来るように設定してるんだけど、

携帯のメールだと半角カナが見れないんだよね。


だから、URLクリックしたら、間違って削除ボタンクリック。

確認画面も無く一瞬で消えたしorz
















ってことにしとこうか……詳しくは次回



今起きたら亀田興毅戦始まる直前で焦った。今日5回更新する為に必要なネタだから。





飯食いながら見るノシ




そう、消されたのはおれのコメント、
亀田はめちゃ早く終わったねー

相手が・・・
【2009/03/04 22:35】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

