つまらん





今日テスト倫理かと思って赤点だけは逃れようと頑張ったけど、今日倫理じゃなくて地理だったorz

そして撃沈。。。

化学は予想外(テスト範囲外だと勝手に思ってた)なとこ出るし、国語は何故か出ると踏んだ問題が出ない。


ヘ(´Д`)ヘダメダコリャ


明日は生物、数学とReading。


俺の3大睡眠教科キタ―――――(゜∀゜)――――――


ふっ。どうしろと?

全部暗記だからマジ鬼畜(数学は出る問題ある程度決まってるらしい)


数学の部分積分(だっけ?)分かってないと明日悲惨なことになるな


微分の合成関数みたいなのは多分応用もなんとかなりそうだと楽観視してるけど


生物……暗記ムリ。何故物理にしなかったと後悔してる(実際は内で問題があり生物なったが、詳しくは語らない。)

Reading……英語じゃありません。暗記です。

まぁ、学校のテストなんてほとんど暗記だけど(-ω-;)


明日まで遊ばないように努力してみる。特にF-ZEROの64



あと、すっげーどうでもいい話かもしれんが、コンサドーレの応援歌をKOTOKOが昔作って歌ったらしい。
初めて知った。題名は『夢に向かって』だったけな?



ミクのCD買うか決めないと。

明日買うか明後日買うか。





三大睡眠教科?
お前国語とか古典の時とか起きてたことあったっけかw?

CD買うのかい。
このニコ厨が!!

ぁ、とりあえずサクラサクこんな感じだったお。

サクラサク
作詞・作曲:岡崎律子、編曲:十川知司
演奏時間 - 3:12
テレビアニメ『ラブひな』オープニング主題歌
【2009/03/03 17:31】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

