つまらん





気付いて良かった\(^O^)/



だけど金無い/(^O^)\




ぶっちゃけると金はある(26000円)のだが、オーディオインターフェイス(買うとしたら)2万越えるし、今月の携帯代も7000円だと思うんで、正直めっちゃ悩む。


ここで買ったらインターフェイスは諦めることになるな


次回お金が入ってくるのが(小遣い除く)10月だろうから、受験の兼ね合いもあるしインターフェイスは今しか買えない(もしくは受験後)



まぁ、インターフェイス使ってやることは得に無いけど………←無いのかよ!!


うん、ここは買うべきか。

んで、どこで買うべきだ?


レス、教えろ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

