つまらん




今日卒業式の練習の後、サッカー部で焼肉食べ放題行った後、フットサルしました。



キーパーだからフィールドじゃ、体がついていけない(´Д`)

しかも、ウォーミングアップ中に足の裏内出血っぽいのして目茶苦茶痛いんすけど……
靴が合わなかったんだね。





今日勉強しようとしたら勉強道具忘れたので、メドレーに絶対入れたい曲を列挙しました。


今まで最初から大体45曲くらい繋ぎ決まっているんですけど、
最近流行ってる曲(←聞いてない曲)を除いて残り60曲候補が上がりました。


つまり
(合計105曲+最近流行った曲)÷15分くらい=カオス\(^O^)/


BPM180で1曲当たり約6小節平均かよ


有名な曲ばかりですよ。ホントにマイナーな曲が入る隙がない。。。




………悩むぞ。これは。



バラードも多いから、バラードタイムが3つになるかもしれん。


前作に入った意外な曲は今回入らないかもしれぬ。



明日は卒業式かぁ。


放送部員として(仕事は少ないけど)頑張るぜ!!




俺、ミキサー触らないから多分音響しくると思う(今日のリハーサルだけで何度ミスをry)けど温かく見守ってやってくれ。


じゃあ疲れたことだし寝るか……Zzz...




15分ではなくて
少し延長させて見てはどうですかね。

たぶんマイナー曲も入るかと。
【2009/03/01 15:03】 URL | USDX #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

