つまらん




なんか知らない間にパソコンが大変なことになっております。。。重すぎる・・・文章書くのでさえ辛いとか・・・


何やったんだ?



とりあえず、ブログ更新。K-1 MAXの感想でも書きますかね


1回戦自演乙vsHAYATOは、ほぼ互角と予想してたが、2RKO勝ちは完全に予想外。

1R後半押されてたが、耐えきったのは凄いね。

TAYSUJIvs優弥なんだけど、あれダウンか?スリップだろ

他に凄かったのが、1回戦3試合目の城戸vs日菜太

日菜太のキックは強すぎ!!関根さんが押してたのもわかるわ。

ただ、鼻骨骨折は残念。

アンディvs小比カットするとか・・・まぁいいか。アンディ体重オーバーしていたし。



とりあえず、親うるさいので2回に分けます。

深夜にでも更新するよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記





会場のレイヤーの中に一人だけ可愛い娘いなかったw?(ちょ

とりあえず深夜更新されてませんな。
俺はEスポとFの炎見て寝ました。
【2009/02/24 07:31】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

