つまらん




訳じゃなくて、スターウォーズ見てました。。。

実は自分、スターウォーズちゃんと見たことがないんです(1個見たことあるけど内容忘れた)



明日DVD借りて見よーかな・・・

こういうヤシがレンタル店に殺到

午後にのんびり借りに行く俺は借りれない

いつの間にか見るの忘れる



てオチにならないよう早起き頑張る


あと、月曜(23日)の21時くらいからK-1 MAX 日本代表決定 トーナメントあるから見ろよおまいら。


何故か知りたい奴はこのブログ見ろ


兄貴(ビリーヘリントン)が来日してから、兄貴のファンになってしまった俺。


日常の会話に空耳が無意識に出そうで恐い

テーマ:日記 - ジャンル:日記





お先に寝かしてもらいますね~
つか、本当にほどほどにしろよw

あとエロゲやってるんですか?
まさかやってるわけないですよねv-114
【2009/02/22 03:53】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

