つまらん




きょーおーもいつーもの睡眠不足♪
体が なんちゃらかんちゃら♪


どもーYASUでせ。↑が頭から離れないぜ。




じゃあ最終期限である明日までに宿題を終わらせるように頑張る!!











つまらんブログだな……と思ったそこの諸君。






















パソコンやってないで、勉強したらどうなんだ?


親が泣いてるぞ



















眠いので、テンションが崩壊してるな。俺








明日終われば久しぶりに土曜日が休みジャン!!



まぁ……寝るけど




テスト10日前の俺の心になにか突き刺さりました(; ^ω^)
…勉強するの…来週からで良いよね…
【2009/02/19 23:45】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

