つまらん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんなことより、数学の宿題の量がハンパない!!

ありえん。考えるだけで頭が痛くなる…

コメ返するよノノ


最近右上のカウンターおかしいな。

【昇】様
DTMマガジン読み終わったら貸してくだs(ry
俺も定期購読したいです…
でも雑誌で1500円って高いですよねー(´・ω・`)
需要が無いから仕方ないんだろうけど、、、orz

中高一貫校なんですか
いいですよね
中学校のうちに高校の内容入れるから大学受験対策期間長いんですよね。確か。イイナー

挫折しないように頑張って買い続けるぜ!!

中高一貫は授業の進みが中学の時早いので良いですね。

ただ、主要科目以外はテキトーですけど・・・



【レス】様
ipodどまー

その後に来たPSPplayer4人は無傷さ!
いやっほう!
俺ら勝ち組w

とか言って見るw

おまいらもそろそろ真面目になりんシャイ


【秋晴】様
定期購読しても猫に小判豚に真珠になりそうなんだよなぁ。一回でもいいから読んでみたいですねぇw

立ち読みしてみたらどうでしょうか?
本屋なら多分あります。

内容は初級者~中級者向きなので、頑張れば何とかなるかもしれません。



【betz】
実際読み始めた1冊目が一番役に立つっていうケースが少なくないですよ!

繰り返しになるけど、iPodが無くても自分で歌えば問題なし。

いつも歌ってるぜー
ただ、回りの目が白いような気がするんだけど、気にしたら負けだよね多分。




【sgjp】様
明日も何かあるんだ(’A
大変ねー。

音楽なんて最低携帯にいれればなんとかなるよb

ちなみにもちろんのこと来月も13日は金曜日
【2009/02/14 23:45】 URL | sgjp #-[ 編集]

携帯に入れるのが面倒くさいんだ

来月も注意しないとな




【betz】様
試験中ちゃんと起きてたか?
結果教えろよ!

てか、今日ドンキで色々見てきたぜ!
詳しくは俺のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/shoichi_966)に書くと思うからそっちを参照にね(・∀・)

ちゃんと起きてたぜ!!テスト時間余って暇な時以外。

学校祭も頑張ろうな。



【betz】様
おや?
英語のレビューはどこへやら。

化学40分余ったって・・・マジかよ。。。

まぁ寝なかっただけでも進歩だな!乙!

難しいと寝る傾向があるんだな。俺


【むじんけいやくき】様
模試あったんだw
知らなかったしww

SA楽しいの~!!
またみんなで内戦しよーなw

遊びたいからってテスト休んだりするんじゃないぞ!!


テーマ:学習 - ジャンル:学校・教育





LoNのような感じの画質で上げようとしてるんだが、使い方わからんつーか過程がよくわからんから挫折気味だぜw
【2009/02/16 23:28】 URL | レス #LkxTU30E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。