つまらん


市電(路線電車)が15分来ないとかマジ死ねる……



iPodも無く、あまりにも暇なので、更新しようと思ったけど、もう手がかじかんできた。。。




そして、今来た電車には2人しか乗ってないという……仕方ないね



iPodが無くなって3日目。そろそろ音楽の無い生活にも慣れてきたかな?




今日代ゼミ高二センター模試ありました(^ω^)



高二向けなので本番より簡単でしたよ。解けたかどうかは別として。



朝早く(学校に比べたら比較的遅く)家を出て、家族は室蘭へ短期帰省。


テスト中は寝ることも無く、昼飯はマックで。
模試が終わった後友達とリトルスプーン(『り』と打ったら『リトバス』が出てくる俺オワタ\(^O^)/)で夕飯食ってぶらぶらしながら帰宅途中~~



模試のレビューしますか。(自己採点はメンドイのでやらん)


地理……ヨーロッパわからん。

国語……漢文以外は行けたんじゃね?

リスニング……一度回答した後、間違ったと思い、次の問題を捨てて書き直したら最初ので合ってるというオチ。いわゆる→\(^O^)/

英語……ゆっくり解きました。簡単だと思ったけど合ってるかどうかは別問題。

数学I・A……ミスなきゃ満点。時間30分以上余ったからIやったけど、Iの方がむずくない?

数学II・B……最後の問題焦ってマークミスした多分……満点取りたかったのに……

化学……まぁまぁ行けたと思うよ。40分余った。

物理……運動系は行けたと思う。それ以外は付け焼き刃の勉強なのでほとんど勘。



総合……自分からノリで進んで受けたからあんまし疲れてない。
ただ、化学の時間に、昨日の兄貴の生放送の通訳の本音を思い出して笑ってしまったorz



今思ったらこの土日YASUからiPod&パソコン取ったもんだから、受験生気分味わえた予感。






……えっ!!もう受験生だって!?

自覚ありゃせんよ(笑)

さぁて、、、帰ったらオンゲー(音ゲーじゃないよ)やろうか。←典型的な浪人する例




おや?
英語のレビューはどこへやら。

化学40分余ったって・・・マジかよ。。。

まぁ寝なかっただけでも進歩だな!乙!
【2009/02/15 22:34】 URL | betz #-[ 編集]
模試あったんだw
知らなかったしww

SA楽しいの~!!
またみんなで内戦しよーなw
【2009/02/16 01:16】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

