つまらん



そうだね。バレンタイン♂ゲイだね。

兄貴のファンサービス精神に惚れたぜ☆

歪みねぇな



昨日、13日の金曜日かよ。
まぁいい。iPodは月曜日に帰ってくるらしい。

まわりから音楽が消えました。



パソコンやろうと思ったが、明日テストだから自重しろだと。

最近休み少ないな………

家帰ったら寝る時間くらいしかない。





あと数学の問題集やらないと


月曜日提出だ。
ページ数が多すぎる。絶対終わんねーだろ。



コメ返は明日しますノシ





明日も何かあるんだ(’A
大変ねー。

音楽なんて最低携帯にいれればなんとかなるよb

ちなみにもちろんのこと来月も13日は金曜日
【2009/02/14 23:45】 URL | sgjp #-[ 編集]
試験中ちゃんと起きてたか?
結果教えろよ!

てか、今日ドンキで色々見てきたぜ!
詳しくは俺のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/shoichi_966)に書くと思うからそっちを参照にね(・∀・)
【2009/02/15 21:14】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

