つまらん




やぁやぁみんな。

昨日の続きやろうかと思ったけど、ネタが入ったから延期ね。




今日、帰る直前に、恐らくiPod先生に取られました。


しかも、その先生が学校で一番怖い体育の先生という……


ネタがベタすぎるwwというのは置いといて、自分以外にもPSPを取られた方々もいるので、明日返しに謝ってきますよ。




まぁ…そんなことより電源を切り忘れたのが惜しいですがね。。。

返してもらっても、電池切れorzみたいな展開だけは止めてくれ・・・



自分のiPod壊れてるのでこれを機に買い替えも検討しようかな?そういやヨドバシでケータイ買い換えた時のポイントもあるので多少安く買えるはず!!





メシウマなネタはこれぐらいにして、今日DTMマガジン買ってきました。

存在自体は知っていて、半年前に一度買ったのですが、金欠で定期購読を断念…

今回は小遣いUPを計算に入れて先月から定期購読するよう努力することに決めました。


今回の特集は『世界のフリー&シェアウェア』
情報が皆無な俺にとってはなんとも嬉しい特集!!

というか、普通に記事とか耳コピとか打ち込みテクとかその他もろもろ参考になる話ばっかりで、いやもう本当にマジで良いです!!

以下気まぐれにコメ返

【レス】様
ちょwwwwwおまwwwww俺が前学校で勧めたのに、実況には興味ないとかいって無視したじゃねえかwwww

とりあえずそれは神ゲーだ…

キーボードでやるまっくすのすごさは本当に実感するよ。

壁蹴り全く出来ないんでね。

つ…ツンデレじゃないんだからっ!!

まぁ自分もキーボードでクリア目指してみるよ。
壁ジャンプはそんなにも難しくなかったような…




【sgjp】様
北海道はほとんど俺らなんだろうねー
沖縄からもきてんのかw
てか俺のブラウザ(Sleipnirっていいますが)NEEEEEEEEEE('A
なんでー(’A

↓広告
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

ドンマイ。
実は海外からも来てるんだぜ!!すげーだろ!!




【XIN】様
兵庫県15位ですか・・・
微妙ですねwww

ところでYASUさんって何高校ですか?
昨日ちょっと全国偏差値ランキング見てて
「YASUさんの学校頭いいからのってるだろうか・・・」
ってみてたんですが
学校名わかんね\(^O^)/
ってなってましたw

学校名を出すと、マイナス面が多そうなので直接は避けときますが、ヒントを…






ほっかいどうのサッポロにあるチュウコウ一貫のだんし校。
東大や京大に毎年10名程度、国公立大学の医学部医学科に30名程合格している学校(浪人含む)
学年の人数が少ないが、難関校へ合格する割合が高く、札幌の公立高校4校を抑え、道で一番の進学校であるとも言われている学校(自称)

※但し、上の方に限る。
下の方もレベルが高いという訳ではない。上と下の格差が激しい学校。
かく言う自分は真ん中あたりです。一部教科は底辺におります。

多分、1行目を漢字にしてググれば、一発で一校に絞れると思います。(隠す意味あるのか?)
まぁ、多少検索除けにはなったでしょう。これからも記事を書き続ければこの記事も埋もれるだろうし。


と地味に学校を自慢してみる。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





DTMマガジン読み終わったら貸してくだs(ry
俺も定期購読したいです…
でも雑誌で1500円って高いですよねー(´・ω・`)
需要が無いから仕方ないんだろうけど、、、orz

中高一貫校なんですか
いいですよね
中学校のうちに高校の内容入れるから大学受験対策期間長いんですよね。確か。イイナー
【2009/02/13 21:58】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]
ipodどまー

その後に来たPSPplayer4人は無傷さ!
いやっほう!
俺ら勝ち組w

とか言って見るw
【2009/02/13 23:41】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
定期購読しても猫に小判豚に真珠になりそうなんだよなぁ。一回でもいいから読んでみたいですねぇw
【2009/02/14 23:28】 URL | 秋晴 #-[ 編集]
実際読み始めた1冊目が一番役に立つっていうケースが少なくないですよ!

繰り返しになるけど、iPodが無くても自分で歌えば問題なし。
【2009/02/14 23:39】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

