つまらん




最近の大雪でだいぶ積もってきましたねぇ。。。

窓までもう少しってとこまで来ちゃいましたか。。。



だからと言っておまえら、雪がたくさん積もったからっていって飛び降りたりするんじゃねーぞ!!


特に2階から。



ホント、『愛すべき馬鹿』だよなw



※3階から飛び降りるのはマジで死亡フラグが立つので絶対に止めましょう。


まぁ北海道だからできる遊びですな(^ω^)

昔の子もこの手の遊びやってたとかやってないとか…









あと、バスのタイヤの前にバッグ置いたりとか……ゲホンゲホン




っしー明日学校ないぜ!!

ゆっくり寝たいな。その前に、午前中の眠気をなんとかしないと…

テーマ:日記 - ジャンル:日記





今日のアレは楽しかったわ!!

1回は経験してみるのもありだよ~

3階はないから大丈夫だw
【2009/02/10 22:00】 URL | sgjp #-[ 編集]
高所恐怖症の俺としては2階から飛び降りるというのを想像しただけでも震えるのねん(笑

国際の中間リフトで目開けられない俺
雪に思いっきりダイブしたい俺

恐怖と興味ってどっちが勝るのかな~
【2009/02/10 23:24】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

