つまらん



10000ありがとノシ

このブログ始めて半年くらい!?

なんか嬉しいね。ただ、昨日のアクセス数多かったな。まぁいいか。



弟がホームページを作ろうと頑張ってる。

ただ、ネタが無いような気もするが、突っ込まないでおく。



最近動画見てなかったけど、伸びが凄いので見てみた。



歌詞が上手いね。
こういう視聴者が考える歌っていいよね。







あと…時間は大切にしようね。

【昇】様
10000hitおめですー\(^o^)/

俺は問題分からなくても適当に埋めます。
ぜっっったいにあってないと思うけど…

そんな俺のジャスティス
ありがとうございます。
本気を出したときは、国語の長文で答える奴とか書くんだけどなぁ。

やる気がない時は大抵白紙orz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

