つまらん



ハロー。

今から寝るノシ


↓絶対に押すなよ。


押しちゃったかぁ(´~`;)


バトンね。とりあえず強制。

アクセスしたら俺にばれるからやった方がいいと思うよぉ。

あと、やった奴はちゃんと宣伝しましょう。それがマナーです

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 周りから見ればそうなる
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 借りない。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 普通思うっしょ。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ サーセン
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ つクロノ・トリガー
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 但し1度のみ。活字は辛い><
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 何故わかったし
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○ 日本には『個人情報保護法』ってのがあってだな…
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 入ってない人の方が凄い・・・えっ!?割合・・・・・・・・・日本には『個人情報(ry
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 流石にそんな遅くまでは起きない。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 日々の努力は重要ナリよ
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ 但し、壊れた時のテンションの高さは異常
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 流石にリアルでは・・・但し反応はしない。(色んな意味で)
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 自然と出ちゃうよね。たまに
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × だから金が(ry
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 『え』『ろ』『げ』『ー』カチッ『エロゲー』
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 『す』『ず』『み』『や』カチッ『涼みや』
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 他人を誹謗中傷するような人間では断じてない!!と思っている
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × レシートでいっぱい。アレ?お札が一枚もないぞ?
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 最初で最後のラノベで
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 但し弟が
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 弟もそこまでいってない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ ち…違う!!俺はただメドレーの繋ぎを考えてただけであって
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ レベルの差に絶望
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × 2ch、ニコ動、痛いニュースのみ
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ せっかくの休日を家で過ごさないでどこで過ごすんだよ!!A.マンガ喫茶
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 最近のビデオには一時録画機能あって便利だなぁ
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × サッカーがつまらないだとおおおおおおおおお!!ちょっとグラウンドこい!!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 俺はなぁサッカーの審判の資格持ってるんだぞ!!(但し4級)
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 家族全員そう思ってます。最近は人気落ちて延長しなくなったね
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × サッカー。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 行きたい。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァ知らん。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 外は常に戦闘地域
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ FF5ですね。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × つ楽器
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 但しテンションの上がる話題が出た時に限る
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 外に出てやることなんてないだろ!!・・・あっ!マンガ喫茶があったか
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × サッカー部仲間。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 魔法のiらんど
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ パソコンは早いもの勝ちデッセ
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ 『テーゼ』ってかこれ間違える奴日本人じゃない
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 普通だろjk
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 仲の良い友達にウホウホ着いていったら駄目だよ!!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × まだ1度テケトーに歩いただけだから。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 一度やり終わった後に間違って戻ったから疲れた
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 いたら日本人じゃない!
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 相当なアニメ嫌いですね。日本出た方がいいよ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ここいらが日本の平均
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 28個か。。。危ない危ない
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 あと3個かよ!!YASU+金=危ない
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 日本に生まれたことを誇りに思うべき!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

