つまらん


とか言いつつ、吉野家じゃなくて、昨日openしたばかりのすき家の牛丼食ってきた。



上手いね。うん。



しかし、その店を出ようとしたとき、事件は起こった







♪ラーララ ラ ラーラーラー





メルトやないかい!!



イントロで反応した俺に対し、友人はキョトン顔


すかさず俺はスピーカーを猛アピール!


しかし何も気づかない・・・

仕方ないので耳を澄ますと・・・と言ってみる。



サビの前ようやく気付き『あぁ~』・・・と一声



しかし、反応が鈍い



そしてサビに入った瞬間・・・



メルトやん!!





ついにボカロもここまできたか・・・


ニコニコ動画とか無かったらあまり流行らなかったのかと想像すると凄いな・・・と感じた。












何だ?この記事w




とりあえず、今日は巡音ルカ祭りだったので俺が鳥肌立った曲紹介。


流星Pの新作






名曲すぐる!!



ルカ滑舌いいな。聞きやすい。うん


あぁ~鬱だノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ





うん、俺は少し周りの音を聞いた方がいいかもしれんな。
実際音楽流れてたのも気にしてなかったしww
とりあえず過程説明するぜ!
帰ろうとする→上、上!と言われる→スピーカーとか言われる→耳を澄ますと…とか言ってたらしいけど俺は聞こえてない→ついに気づくが、ミクとしかわからない→勘定直前にメールトと流れてやっとメルトじゃん!と気づく
さすがに気付いた時は焦ったよ…w
とりあえずボカロでまともにわかるのはryo氏の作品のみだね!(イントロでわかるのはブラックロックシューターとワールドイズマインのみ)
巡音ルカ聞こうとしても、どうも別の方にカーソルがががg
【2009/01/31 23:39】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
普通の人からしてみれば、街とかでいきなり「ちょwこれww」とか言ってマイナーBGMに反応する人ってキモイと思うんだよねー(・∀・)
とか言ってドンキで㍍⊃流れ始めた時は、店内を真っ直ぐ歩けなくなったけどねwwあれ結構怪しかったと思う。

でもニコニコはあくまでサブカルチャーだから、一般人が普通に聞くようになることはないと思うなぁ。。。
【2009/01/31 23:47】 URL | betz #-[ 編集]
ついに初音ミクも一般人の耳に入る時代になってきましたなw
【2009/02/01 20:53】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

