つまらん



とか言ってまだ何もしてないんだけど。。。

説明書もSonarについては糞も書いてないからネットでググれってことか。

ぶっちゃけ来年にmyパソコンを買う時に、またSonar買うしインスコしちゃうか。。。



今日、北海道大変だったねぇ・・・

そのせいで、今日の部活が打ち切りと・・・

せっかくの体育館だったのに。



あと、宿題やらんとナ。


ってか、俺らの英語クラスほとんど宿題出してないとかパねぇw



下コメ返めんどくさいから最新の記事のみね♡

【betz】様
消音にしてたつもりが大音量で
「みーんなー!チルノのさんすう教室、はーじまーるよー!!」
みたいなのが全家族に聞かれただろうが。
親悲しむぞ>俺

英語2倍はきついな。
数学2倍は容易だぜ。
といっても2倍でも足りないけd…

自己採点終わったよ。

出来なかった科目は、これから勉強すれば『どうにでもなる』ものばかり。
だが、どうにでもなる科目が多すぎて、
『ど う に も な ら な い』

パソコンで算数(数学)勉強してると思われていいじゃないか!



【レス】様
北海道飽きないな(笑)
チルノの奴は朝っぱらから撮ったんだろうけど、朝からあんなに人集まってダンシングしてたら、普通の人はなんかの宗教かと思うよな、絶対に。
さすがイオシス、クリプトンの所在地札幌!
レベルも半端ないぜ!

いや、もう宗教化してると思う。



【sgjp】様
全部何とかなるとは思ってるけどねー・・(・∀・;;)
国語ができるイメージがわかないけど・・・

ベッツはどんまいだw

今日さむいねーっ!!

これは絶対チルノのせいだな。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





学祭で踊るって!?
仕方ないな~、もうYASUったらホシミ
【2009/01/20 22:42】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]
んでそれを撮ってうpしようって?
ったくYASUテンションたけーなぁ…。
【2009/01/20 22:55】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

