つまらん


iPodは依然行方不明。

購入フラグ立ったわなコレ。



家帰ったら父が東方永夜抄やっててビビった。

弟が借りてきたらしい。

んで今プレイしたんだが、魔理沙でEASYで一度だけプレイ。
交代?の仕方わからんからスピード速くて超苦戦。

ちょいタッチで1つ分動くから、予想だにしてないところまで行き、ボス戦スペカ使いまくりという。。。


結局6面辺りで死亡。

まぁ、初めてでこれならいいだろう。



センターは明日の記事で。

英語がやばいですな。まぁ、明日全科目晒すから笑ってやれ。





あと、レジェンドオブアイマスや、原曲再現が1万再生越えてるねぇ。


ただ、もう一人の原曲再現の人の作品リストが凄い。
携帯からなんで、明日にでも紹介してやんよ。




あと、誰かさんが地味にライバル視していると噂の俄組曲の原曲再現をするのが
ニコニコランキング制作者2代目及びニコニコ動画流星群をカオスに再現してみた作者
らしい。



抜かれますな。うん。

あと、レジェンドを歌ってくれる方が結構増えましたね。

有名歌い手さんも歌ったみたいですし。


よし。iPod探すわノシ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

