つまらん



朝起きたらNYで飛行機墜落してた

ちょ!!ラーガディアン空港て俺ら使った空港やん!!

でもパイロットネ申だよな。

こんな事件にも関わらず、死者0人って。

しかも、避難のために動き回ってたとか。

なんにせよ大惨事にならなくて良かったな



・・・ってかそんなことよりも明日センター受けます

見事にノー勉です。ハイ

皆さんも明日は頑張りましょうね。。。
























まぁ・・・俺は今高二であと1年あるんだけれども。
チャレンジセンターってやつですよ
まだ習ってないところ糞多いんだけれども、皆も新聞とかで問題解いてみるといいと思うよ

さて・・・宿題やるか。。。

【秋晴】様
の感想
とても良かったです!!

自分もアレンジできる程度の能力があれば・・・




【レス】様
地上波に期待

やったとしてもどうせ深夜だが・・・



【昇】様
自演乙さんは何ヶ月か前から2chじゃ有名人ですね。
痛いコスプレは代名詞ですが
対戦成績から見てこの人かなり強いから困るよ

動画どうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=Ba3kDl4ztlM

見てるこっちが恥ずかしくなってくるw

これ、普通に勝ちまくってテレビ出るようになったらどうなるんだろうか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記





朝半分くらい寝ながらずーっと同じニュースやってんなー・・・とか思ってたらこんなことが(’A
まぁ犠牲者0人はすごいね(・∀・)

いやー、チャレセンがんばろう企画が・・・
倫理・世界史とか\(^o^)/
【2009/01/16 18:44】 URL | sgjp #-[ 編集]
チャレセンのために勉強したって意味ないぜ。

俺の母ちゃんも昔バードストライク経験して、空港引き返したことがあったって言ってたなぁ…。
エンジンから爆発音が聞こえるらしい(:_;)
とりあえずこういうのって、パイロットが一気にヒーロー扱いで、もう一生仕事しなくていいくらい稼いじゃって、人生壊していきそう。。。
【2009/01/16 19:18】 URL | betz #-[ 編集]
飛行機事故ってすぐ落下したんだな。
ハドソン川があんな近いとは…知らんかったぜ…

チャレセンねぇ…
死亡フラグが立ちまくりじゃ~んwww
【2009/01/16 23:47】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

