つまらん



K-1 MAX日本代表トーナメント組み合わせ

なんとなく、Yahoo!スポーツで見てたら明らかに変な奴いたから吹いたwww



K-1オフィシャル


K-1大丈夫か・・・おい


ってか某掲示板って絶対2chだろ!!ふつーに書いてあったし


ってな訳で、あわよくば地上波あり得るので期待。


あと・・・相互リンクしている秋晴様から




本当にありがとうございます!!

って動画見ようとしたら一時パソ没収なので感想は後で追加しときます


リンク:バカな男の住処、略してBOS。


【betz】様
宿題?
あ・・・もうシモメン先生じゃないんだった…。
尾崎豆の衝撃のが上(ぇ

確かに尾崎豆はヤバかった

あの時の学校へ行こう楽しかったなぁ・・・




【むじんけいやくき】様
いま貸しててノトパないから早い時間から失礼しやす。
もう宿題やめた!
学校行ってから考えるわ・・・


部活も始まりますね。
走りこみ一緒にがんばろうね、はあと

この冬なんか太った感がある・・・
今年こそサッカー頑張ろう、はあと




【sgjp】様
明日生物テストかもしれない・・・
延びることをひたすら祈ってます・・・(’A

とりあえず昼とかにでもはなしてみっかー(・∀・)
今年度中にしたいねー。


てか明日から学校の実感あんまわかないな・・・

俺らも生物テストあるらしい・・・マジかよ



【秋晴】様
相互アレンジが完成しました。
たぶんYASUさんが望んでたアレンジの方向とは違うであろうジャズっぽいアレンジになっちゃいました(汗)
暇なときにでもきてください。

おぉ!!ありがとうございます!!

ブログに乗っけときますね!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





地上波に期待
【2009/01/15 23:45】 URL | レス #-[ 編集]
自演乙さんは何ヶ月か前から2chじゃ有名人ですね。
痛いコスプレは代名詞ですが
対戦成績から見てこの人かなり強いから困るよ

動画どうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=Ba3kDl4ztlM
【2009/01/15 23:52】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

