つまらん



こんなに鳥肌立ったの久しぶりだ・・・







それにしても歌上手いし面影がある!!地味にかっこいいし



尾崎豊のCD聴いてくるわ!!






・・・


・・・・・・


今日は徹夜なのか?

しょうがない。数学だけ終わらせとこ

【むじんけいやくき】様
さて、宿題探すかな

くそう。どこにしまったんだっけ?



【sgjp】様
いやー、今日何か全体的にダラダラでね・・・
このブログやらbetzのとこやらいろんなとこを何回もいきましたよ、えぇ・・・。
何とか見つかりました!今日1日の半分くらいこれに費やしたな・・・

てか持ち運びケースとかいるのっ!?まぁあったらよさそーだけどね(・∀・)
ヘッドホンもおめー!
でかめのスピーカーとかも買っちゃえばよかったのにww

まぁ夢は現実の生活が云々・・・・
ストレス?w

スピーカーはね・・・まだいいや。

あと、プロジェクトも考えとこう




【betz】様
お前はモノを買う前に
モノを大切にすることを学びなさい…。

まぁこれで「演奏してみた」「歌ってみた」プロジェクトが大幅前進??

まぁその前に「~動画をつけてみた」をちょっと修正しようぜ…。
明日学校かよ!

俺、夢診断に詳しいんだけど、
その夢を見た人は2日以内に語尾が「にゃ」になるらしい。

動画直すぞ!!

iPodだけだよ。あんなにすぐ壊れたのは・・・

あ・・・携帯もかにゃ?

そんにゃことより宿題やったのかにゃ?


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ





宿題?
あ・・・もうシモメン先生じゃないんだった…。
尾崎豆の衝撃のが上(ぇ
【2009/01/14 21:58】 URL | betz #-[ 編集]
いま貸しててノトパないから早い時間から失礼しやす。
もう宿題やめた!
学校行ってから考えるわ・・・


部活も始まりますね。
走りこみ一緒にがんばろうね、はあと
【2009/01/14 22:34】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]
明日生物テストかもしれない・・・
延びることをひたすら祈ってます・・・(’A

とりあえず昼とかにでもはなしてみっかー(・∀・)
今年度中にしたいねー。


てか明日から学校の実感あんまわかないな・・・
【2009/01/14 22:37】 URL | sgjp #-[ 編集]
相互アレンジが完成しました。
たぶんYASUさんが望んでたアレンジの方向とは違うであろうジャズっぽいアレンジになっちゃいました(汗)
暇なときにでもきてください。
【2009/01/15 14:07】 URL | 秋晴 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

