つまらん




今日の朝見た夢、ヤバい。ヤバすぎる!!


ひぐらしの残虐さなんて比じゃない!!

ってか人によっては今日気分悪くて外に出れなくなるレベルですよ!!しかも妙にリアルだったし。



・・・


・・・・・・



あまり書きたくないけど一応書く。

※夢だからな!!実際に起こった話でもないし起こるとも考えられない


とある友人が自分に襲ってきて、自己防衛のあまり殺してしまうという・・・

そして居場所が無くなった俺は逃げ回ろうとするが、自己防衛のあまり次々と人を殺してしまい結局人を殺すことでしか生きていられなくなってしまう。

みたいな




・・・で、最後のシーンを見て起きたのだが、あれは本当に怖い。




それはまぁ・・・忘れたいので、最近買った物の話でも・・・

リンク先はAmazonです・・・


RolandのJUNO-G

いいもの買ったわ。

ってか、使いこなすの大変そうだわ



Roland CB-JUNO-D ローランド

シンセ買ったら付いてきた持ち運び用の奴


スタンド

5段階まで調節できます。ハイ。買った物は検索しても出てきませんでした。


SONYのMDR-Z600

モニター用のヘッドフォンです。

ホントは別の買うつもりでしたが、気分変えて←少し危険な賭けだけど・・・

一つ言えるのは、今まで5000円のイヤホンに満足してた俺が情けない。

音楽を楽しむならヘッドホンにするべき!!


一気に金減ったな。
とりあえず、宿題も・・・ってか学校明後日からかよ!!
【sgjp】様
すげー・・・よくわからんけどタブンSUGEEEE(’A

そうそうそれ!!いつでも弾けるのがいい!
グランドピアノはちょっと気が引けるし・・・てかピアノある部屋寒すぎだし・・・
電子ピアノは居間だからちょっとねー・・・

ちなみに英語:模試・Change The World
たったいまおわったぜー( ・∀・)

家族がいると弾きにくい・・・わかる気がする。

宿題オメ



【昇】様
オーディオインターフェース俺も注文しましたよ!
もう来るの楽しみ!どきがむねむねしちゃう

それとJUNO-G見てきたけどなにこれぱねぇ
エフェクターすごすぎワロタ
俺も欲しいので半分に切って送ってください。

それとIFの件ですがシンセ弾くだけならMIDIコネクターのIN/OUTだけあればシンセとPCは繋がります。(もちろんMIDIケーブルは必要
でもJUNO-GはUSBでの接続も可能なのでそのままPCとも繋がっちゃいます。

ちなみにシンセならPcとusb直接接続でも充分音は良いです。
ギターとかベースの録音ならIFは必要だけどね

おせっかいな長文失礼しやした( ^ω^)




情報サンクスです!!

半分に切って・・・あれ?妙に硬いぞこれ・・・のこぎり買ってこよ

IFは、いずれ必要になるでしょうね。
とりあえず、そんなに高い要求はないので保留しときます。



【マスダ】様
www

上のほうの数学、
意味が分かりませんでしたw
何、あれ?www


おお、買ったんですか!!
行動早いですねw
また、いい機材を…
羨ましいですw




行動が早いが上に失敗もいくつかあった気がする。。。

数学に関して
nでくくれば

n(n+4)

と書けるので、100×100=10000だから、

98×102=(100‐2)(100+2)
=10000-4
=9996

となります。

そこでウホッ★となった俺は最後まで問題文を確認しなかった、と。




【sgjp】様
メールする内容でもないので・・・
てかここにかくのも意味わからんけどちょっと言いたいから言う

Change The Worldの提出するやつ・・・
なくした・・・捨てたかも。。。

失礼しました、

そいつはドンマイ!!

ってか何故ブログコメに!?


テーマ:日記 - ジャンル:日記





いやー、今日何か全体的にダラダラでね・・・
このブログやらbetzのとこやらいろんなとこを何回もいきましたよ、えぇ・・・。
何とか見つかりました!今日1日の半分くらいこれに費やしたな・・・

てか持ち運びケースとかいるのっ!?まぁあったらよさそーだけどね(・∀・)
ヘッドホンもおめー!
でかめのスピーカーとかも買っちゃえばよかったのにww

まぁ夢は現実の生活が云々・・・・
ストレス?w
【2009/01/13 23:47】 URL | sgjp #-[ 編集]
お前はモノを買う前に
モノを大切にすることを学びなさい…。

まぁこれで「演奏してみた」「歌ってみた」プロジェクトが大幅前進??

まぁその前に「~動画をつけてみた」をちょっと修正しようぜ…。
明日学校かよ!

俺、夢診断に詳しいんだけど、
その夢を見た人は2日以内に語尾が「にゃ」になるらしい。
【2009/01/14 17:31】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

