つまらん




今日、友人の家行ってきました。

とある動画の作成補助です。

パソコンを持って、節約精神を忘れず、40分ほど歩いて到着。(近いしな。でも寒い)


まぁ、自分は何やってたかと言うと・・・それは言えないのだけれども、近く行動を起こすと思うのでよろしく。



そして、ずっと前から書きたかったことがあって、、、ずっと流し続けてのだけれどもね





初音ミクの楽曲で有名なあのryo氏の所属するサークル・・・supercellですが・・・

なんと!!
Sony Musicからアルバム「supercell」が、2009年3月4日にリリース決定!!



supercell←公式サイトみたいなの。


えっ!?古いって?いいじゃん。別に


正直言ってryo氏の作品は完成度が高く、プロ・・・いや、神レベルと言ってよいほどの作品ばかりです。

最新作の『初めての恋が終わる時』も、クオリティが高くて・・・もう!!惚れたw

そんな彼でも、最初は、メルト10万再生で舞い上がってたらしい。

そんな自分も5万再生で舞い上がっちゃてますけど・・・いや、普通舞い上がるでしょ?



そんな彼に『今の気持ちを忘れずに音楽を作れよ』というコメントが来たらしいです。

自分もいつかはオリジナル曲とかも作っていきたいんで、初心忘るべからず!!・・・(合ってるよね?)

っちゅう訳で、これからも音楽制作頑張って行こうじゃないか!!←始まったばっかだよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ブラックロックシューターいってる俺だけど、真面目にミク曲聞いてみたのさ、
とりあえずやべー言ってた「初めての恋が終わる時」をね。
これは神だわ…
つーかここでsupercellの紹介してるってことは、買うのか?
まぁ俺と違って金たくさんあるみたいだし買うんでしょうね。きっと。
HAHAHA!!所持金逆転されちまったな!
今までは「漫画買いすぎ!金持ちだな!」とか言われてしまったが、今度散財するのはYASUだな!
【2009/01/07 23:20】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
まずは音源のご購入を!
俺は明日から故郷(ふるさと)に旅行だから、新学期までは相手になってやれん。
今日中に糞画質でうpしときます。
とりあえずGONGと星間飛行の出来に満足してる。

じゃ、またな。
頑張れよ。
【2009/01/08 17:21】 URL | betz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 22:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

